DEUS ASAKUSA, JAPAN – NEW STORE & CAFE NOW OPEN /  デウス浅草 オープン

DEUS ASAKUSA, JAPAN – NEW STORE & CAFE NOW OPEN / デウス浅草 オープン

A place under a tree 大きな樹の下で

私たちは新店舗オープンまで幾度かの日程延期がありましたが先日地元の皆さんに温かく迎えられオープンすることができました。

新しくできたガラス張りの店舗は 緑豊かな隅田公園と十間川 がある東武鉄道の高架下に位置し、新しくできた 東京ミズマチ®︎敷地内にあります。

浅草寺までは徒歩圏内、世界で最も高い電波塔 スカイツリーもすぐ目の前にそびえ立ちます。

浅草の新店舗は居心地の良いカフェ、サーフボード、カスタム車両、アパレル、デウスアートが壁一面を覆い それはワンフロアで様々な楽しみ方ができます。

ふと店内に入れば 淹れたての最高な珈琲の香りが皆さんをお迎えし、加藤シェフの作る人気のサンドイッチや、新メニューのご飯もの,スイーツもお楽しみ頂けます。

もちろん、デウスビールやカクテルのアルコールもお楽しみ頂けます。(レモンサワーもありますよ)

緑を駆け抜ける風を感じながら店内やテラスで過ごす時間は 朝昼夕と とてもそれは心地良いものです。

駐輪場もあるので レンチ兄弟も安心です。 *店前は歩道の為、敷地内はエンジンを切ってお入り下さい。

手作りならではの 素朴でどこか懐かしさを感じさせる クラッシックなクッキーやデザートをご用意しました。珈琲やお食事とご一緒にどうぞ。

デウス エクス マキナ浅草店 営業時間 11am – 8pm  墨田区向島1-2-8 電話 03-6284-1749 年中無休